9081
神奈川中央交通
次回決算
3Q
2025/02 上旬
株価 3,805 円 ( 2024/12/30 ) レーティング: -- 陸運 更新日:2024/12/30
LINE
【経常利益 進ちょく状況】
直近実績 (百万円)
経常利益 (2Q) 5,253
進捗率 83.8 %
経常利益四半期進ちょく (百万円)
  第1四半期 中間 第3四半期 通期
今期 202503
進ちょく率
(07/30) 2,963
47.3 %
(10/30) 5,253
83.8 %
 --
-- %
 --
-- %
会社予想 -- (08/27) 4,380 -- (10/30) 6,270
コンセンサス予想 -- -- -- --
前期 202403
進ちょく結果
(07/27) 2,017
28.2 %
(10/27) 4,013
56.1 %
(02/07) 6,469
90.5 %
(04/30) 7,747
108.3 %

※企業実績について:決算短信における当初の発表数値を掲載しています。遡及修正された数値は反映していません。

【経常利益 見通し】
アナリスト予想 (コンセンサス)
日付 2024/12/30 1週前 4週前
経常利益予想
増益率
--
-- %
--
-- %
--
-- %
会社予想
2024/10/30
6,270
-19.1 %
(百万円。下段は前期比)
【業績推移】
 
会社実績
 
会社予想
 
コンセンサス
202303 202403 202503
(会社予想)
--
月数 12 12 12 --
売上高 103,865 117,067
12.7 %
116,600
-0.4 %
--
-- %
営業利益 4,323 7,516
73.9 %
6,150
-18.2 %
--
-- %
経常利益 4,910 7,747
57.8 %
6,270
-19.1 %
--
-- %
当期利益 1,149 3,262
183.9 %
4,310
32.1 %
--
-- %
(百万円。下段は前期比)

※企業実績について:決算短信における当初の発表数値を掲載しています。遡及修正された数値は反映していません。

※2021年4月から「新収益認識基準」が強制適用となったことにより、対前年で売上高が見かけ上著しく減少するケースが発生しています。ご留意の上、企業発表の決算短信等も併せてご参照ください。

【他社比較】
  9081
神奈川中央交通
9033
広島電鉄
9035
第一交通産業
9085
北海道中央バス
決算期 202503 202503 202503 202503
経常増益率
(会社予想)
-19.1 %
減益
-8.2 %
赤字拡大
2.3 %
増益
-41.9 %
減益
経常増益率
(コンセンサス)
-- % -- % -- % -- %
対通期予想進ちょく率 83.8 % ( 2Q ) -- % ( 2Q ) 25.9 % ( 2Q ) -28.9 % ( 2Q )

 
【重要】株予報/株予報Proを装った偽サイト、偽アカウント、偽広告にご注意ください

株予報/株予報Pro等の当社サービスを装ったり、当社の名を騙った偽サイト、偽アカウント、偽広告が確認されております。

偽サイト及び偽アカウントは、不正サイトへの誘導、個人情報の取得及び悪用、投資詐欺に遭う可能性がございますのでアクセスされないようにご注意ください。

当社では投資勧誘は行っておりません。LINEなどのSNSを利用した投資詐欺にご注意ください。

株予報 トレンドシグナル ®

2024/12/27 15:30 現在

(更新タイミング:翌営業日8時頃)

買い   1,938 銘柄
1,127 銘柄   売り
 
 
 
9983 ファーストリテ 買い転換
6861 キーエンス 買い転換
9432 日本電信電話 買い転換
8001 伊藤忠商事 買い転換
8035 東京エレクトロン 買い転換



 
本情報の正確性には万全を期しておりますが、情報は変更になる場合があります。 また、第三者による人為的改ざん、機器の誤作動などの理由により本情報に誤りが生じる可能性があります。 本情報は、情報の提供のみを目的としており、金融商品の販売又は勧誘を目的としたものではありません。 投資にあたっての最終決定は利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 本情報に基づいて行われる判断について、株式会社アイフィスジャパンは一切の責任を負いません。 なお、本情報の著作権は、株式会社アイフィスジャパン及び情報提供者に帰属します。 TOPIX及び東証業種別株価指数の指数値及びそれらに係る標章又は商標は、株式会社JPX総研又は株式会社JPX総研の関連会社の知的財産です。 本情報の転用、複製、販売等の一切を固く禁じております。
IFIS