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Kaizen Platform---海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージを提供開始

*13:19JST Kaizen Platform---海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージを提供開始
Kaizen Platform <4170>は10日、海外キャストを活用したインバウンド向け動画広告パッケージの提供を開始すると発表。
活況を呈するインバウンドマーケットにおいて、効果的なマーケティング活動をサポートすることを目的としている。
国土交通省の調査によると、2024年6月の訪日外国人旅行者数は約314万人と単月として過去最高となり、また訪日外国人消費額は約2.1兆円、こちらも四半期として過去最高を記録している。
活性化するインバウンドマーケットにおいては、日本の視点だけではなく、海外旅行者の視点でその魅力を伝えることが効果的なマーケティングを行うためには重要なポイントとなる。しかし、海外インフルエンサーの活用には、クリエイティブディレクションが難しいこと、権利や契約でのトラブル、納期に時間がかかるなど、ハードルがある。
同サービスでは、Kaizen Platform USA(Kaizen Platform米国子会社)の米国のクリエイティブディレクターが、直接ネットワークしている海外在住のキャストを活用して動画を制作。海外キャスト活用における課題を解決し、スピーディーに効果的なインバウンド向けマーケティング活動を支援する。



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2024/11/01 15:00 現在

(更新タイミング:翌営業日8時頃)

買い   1,356 銘柄
1,464 銘柄   売り
 
 
 
9432 日本電信電話 買い転換
9984 ソフトバンクG 売り転換
7974 任天堂 売り転換
7267 本田技研工業 売り転換
4578 大塚H 売り転換



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