フィスコニュース
rakumo---導入事例(東北大学病院様)公開
2024/10/28 14:14
*14:14JST rakumo---導入事例(東北大学病院様)公開
rakumo<4060>は25日、rakumoカレンダーの東北大学病院への導入事例インタビューを公開した。
同社は業界特化型のセグメントマーケティング施策において、注力している各業界(教育・自治体・建設・医療等)でのさらなる案件獲得と、rakumo製品の拡販を企図している。
東北大学病院の放射線診断科は、東北地方における医療の要として最先端の医療を提供するとともに、地域医療を支え続けている。これまで手動で行っていたスタッフの予定調整業務を自動化するべくrakumoカレンダーを導入したところ、週2日間かかっていた予定調整業務がわずか1時間ほどで終わるようになったほか、各自がカレンダー上で予定を確認できるためスケジュール管理も容易になった。今後もより適切かつ効率的な労務管理の実現に向けた最適化を実施していく予定である。
同社は、8月にも社会医療法人岡本病院への導入事例インタビュー記事や、網走市役所の導入情報を公開しており、注力中の業界特化型のセグメントマーケティング施策が順調に進捗しているものと推察される。
<AK>
rakumo<4060>は25日、rakumoカレンダーの東北大学病院への導入事例インタビューを公開した。
同社は業界特化型のセグメントマーケティング施策において、注力している各業界(教育・自治体・建設・医療等)でのさらなる案件獲得と、rakumo製品の拡販を企図している。
東北大学病院の放射線診断科は、東北地方における医療の要として最先端の医療を提供するとともに、地域医療を支え続けている。これまで手動で行っていたスタッフの予定調整業務を自動化するべくrakumoカレンダーを導入したところ、週2日間かかっていた予定調整業務がわずか1時間ほどで終わるようになったほか、各自がカレンダー上で予定を確認できるためスケジュール管理も容易になった。今後もより適切かつ効率的な労務管理の実現に向けた最適化を実施していく予定である。
同社は、8月にも社会医療法人岡本病院への導入事例インタビュー記事や、網走市役所の導入情報を公開しており、注力中の業界特化型のセグメントマーケティング施策が順調に進捗しているものと推察される。
<AK>