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バリュークリエーション---1Q増収・大幅な増益、各セグメントの利益が順調に伸長
2025/07/16 17:51
*17:51JST バリュークリエーション---1Q増収・大幅な増益、各セグメントの利益が順調に伸長
バリュークリエーション<9238>は15日、2026年2月期第1四半期(25年3月-5月)決算を発表した。売上高が前年同期比1.7%増の9.38億円、営業利益が同46.7%増の0.64億円、経常利益が同147.0%増の1.02億円、四半期純利益が同148.2%増の0.64億円となった。
マーケティングDX事業の売上高は前年同期比4.8%減の8.38億円、セグメント利益は同21.7%増の2.06億円となった。運用型広告を中心とするプロモーション手法を通じ、広告効果向上のための課題抽出、広告の運用までを一貫して実施している。既存顧客からの受注増及び新規顧客の獲得もあり堅調に推移した。
不動産DX事業の売上高は同136.4%増の1.00億円、セグメント利益は同600.6%増の0.05億円となった。DXで解体業界に新たな価値を届けるべく「解体の窓口」「解体エージェント」「外壁塗装エージェント」を運営している。ユーザー申込累計件数が50,000件を突破し、認知度が高まっている状況となっている。
2026年2月期通期の業績予想については、売上高が前期比11.3%増の38.20円、営業利益が同58.8%増の1.93億円、経常利益が同50.1%増の1.97億円、当期純利益が同50.7%増の1.30億円とする期初計画を据え置いている。
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バリュークリエーション<9238>は15日、2026年2月期第1四半期(25年3月-5月)決算を発表した。売上高が前年同期比1.7%増の9.38億円、営業利益が同46.7%増の0.64億円、経常利益が同147.0%増の1.02億円、四半期純利益が同148.2%増の0.64億円となった。
マーケティングDX事業の売上高は前年同期比4.8%減の8.38億円、セグメント利益は同21.7%増の2.06億円となった。運用型広告を中心とするプロモーション手法を通じ、広告効果向上のための課題抽出、広告の運用までを一貫して実施している。既存顧客からの受注増及び新規顧客の獲得もあり堅調に推移した。
不動産DX事業の売上高は同136.4%増の1.00億円、セグメント利益は同600.6%増の0.05億円となった。DXで解体業界に新たな価値を届けるべく「解体の窓口」「解体エージェント」「外壁塗装エージェント」を運営している。ユーザー申込累計件数が50,000件を突破し、認知度が高まっている状況となっている。
2026年2月期通期の業績予想については、売上高が前期比11.3%増の38.20円、営業利益が同58.8%増の1.93億円、経常利益が同50.1%増の1.97億円、当期純利益が同50.7%増の1.30億円とする期初計画を据え置いている。
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